ホームWi-Fiをご検討のあなたに+α で、おうちはもっとよくなります

Wi-Fiの導入を検討されている方に、+スマートホーム付をおすすめします!
スマートホームで、おうちはもっとよくなります。

最新スマートホーム「MANOMA」

「MANOMA」は、ソニー独自のAIホームゲートウェイと室内コミュニケーションカメラを使用することにより、安心で快適な生活を提供することができます。
なお、「MANOMA」は2018年10月にリリースしたばかりの新しいサービスです。

 

「MANOMA」にできること

●おうちのWi-Fiに

・月間データ容量無制限プランで、おうちWi-Fiがオプション利用可能です。
・工事不要、コンセントに挿すだけで即日使えます。

●お子さま・ペットの見守りに

・不在時の家の様子を、室内カメラを通しスマホで外出先から確認できます。
・付属機器のスマートタグで、ご家族の在宅状況を検知します。お子様のご帰宅等を通知で確認可能です。

●防犯対策に

・付属機器のスマートロックで、スマホでの遠隔施錠が可能になります。不安な鍵の閉め忘れもこれで安心です。
・開閉センサーで窓や玄関ドアの異常を素早く感知します。万が一にはセコムの駆け付けサービスも利用可能です。

●おうちを快適に

・AIホームゲートウエイには、話題のスマートスピーカーAlexaを搭載しています。音声による家電操作が可能になります。
・対応機器を連動させて、出先から家電操作が可能です。帰宅前にエアコンをつけるなど、快適な帰宅を!

●家事代行を不在時に

・家に不在でも「MANOMA」で家の鍵を安全に遠隔操作できます。
・カメラで様子も見えるので、家事代行やペットシッターなどのサービスの利用も安心です。

 

「MANOMA」は、こんな方におすすめです!

・エアコンや電灯を帰宅に合わせて自動で設定している、ガジェット好きな男性
・室内カメラで外出先からペットの様子を見て癒される女性
・お子様の帰宅や離れて暮らすご両親の在宅をスマホから見守るご夫婦

ぜひ、「MANOMA」をご利用ください。



ソニーネットワークコミュニケーションズMANOMA