iPhoneSE発売開始!在庫大量確保! | おとくケータイ.net

5月11日に新型のiPhoneSEがソフトバンクより発売となりました!
改めてiPhoneSEの特徴などを紹介をさせて頂きます。
iPhoneSEという名前ですがiPhoneSEの後継では無く、iPhone8の新型(後継)と思っていただいた方が分かり易いと思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【iPhoneSEの紹介】

・指紋認証(touchID)搭載


iPhoneX以降すべてのiPhoneが顔認証(FACE ID)でしたが、新型のiPhoneSEではホームボタンを設置して指紋認証(touchID)が復活となりました。
顔認証(FACE ID)はマスクをしていると反応しないなど少し難点が有りましたが、指紋認証(touchID)であれば指一本でロック解除が可能になります。

・筐体はほぼiPhone8と同じ


本体のサイズ、画面サイズはiPhone8と同じになります。
デザインは少し変わっており、背面のappleのリンゴマークがiPhone11などと同じように中心にあります。
画面サイズは同じですが微妙にガラスに変更が有ります。
iPhone8/7で搭載されていた3Dtouch(画面押し込み)は廃止となり触覚タッチ(画面長押し)となります。
iPhoneSEは画面ガラス端の湾曲している部分がiPhone8/7と微妙に変わっている為、iPhone8/7の画面保護ガラスフィルムは使用できません。(厳密に言えば使用は出来るが端の部分が浮いてしまい空気が入ります)
やわらかい画面保護フィルムはiPhone8/7の物も使用できるようですが出来れば新型のiPhoneSE用を購入しましょう。

・チップがiPhone11シリーズと同じA13Bionicを搭載


チップが現状で最高の性能のものを搭載しているので高負荷のゲームをしたり、動画の編集などはサクサク出来るようになっています。
チップの変更に伴ってiPhone8/7ではカメラでポートレート撮影(背面をボカしての撮影)が出来ませんでしたが、iPhoneSEではシングルカメラにもかかわらずポートレート撮影が可能になっています。

・iPhone史上最高のコストパフォーマンス


新型のiPhoneSEは一番下の本体容量の64Gで57,600円からの購入が可能です!
同じチップを使用しているiPhone11でさえ89,280円〜となっているのでコストパフォーマンスはダントツです。
さらに弊社のキャッシュバックを端末に割引に利用すれば、iPhoneSE 64G本体代金57,600円-機種代金値引き21,984円=35,616円でiPhoneSE 64Gが購入できます!

全カラー、容量が大量入荷をしております。
MNPであれば現金キャッシュバック20,000円もしくは機種代金にキャッシュバックを割り当てて21,984円割引でご案内出来ます。