個人におすすめ「ConoHa WING」レンタルサーバーが選ばれる4つの理由

ConoHa WING(このはウィング)は国内最速の高性能レンタルサーバーサービスです。
この「ConoHa WING」レンタルサーバーは、初期費用無料、最低利用期間無しで月額1,200円からご利用いただけます。
なお、14日間のお試し期間内は費用0円です!
個人や個人アフィリエイターに最適のレンタルサーバーとして、おすすめします。


ConoHa WINGが選ばれる4つの理由

(1つ目の理由)国内最速のレンタルサーバー

ウェブサイトやブログを運営する際は、ページの表示速度が非常に大事です。
Webサイトの表示時間が2秒増加するだけで、離脱率が50%増加するという調査結果が出ています。

ConoHa WINGは国内最速のレンタルサーバーだから、Web表示スピードが爆速で、ノーストレスで記事にアクセス可能になります。
遅いサーバーからConoHa WINGへ乗り換えるだけで訪問者の離脱率を改善できます。

速さの秘密は何ですか?

「高性能サーバー」最新の高性能サーバーを採用し、ストレージは高速かつ安全にデータを書き込めるオールSSD RAID10 で構成しています。
「Web表示高速化」独自にチューニングした強力なコンテンツキャッシュ機能などでサイト表示・動作を高速化しています。また、通信を高速化できるHTTP/2に完全対応しています。
「最新バージョンPHP7に対応」従来のPHP5から2倍以上速度が向上したPHP7が利用できます。また、PHPアプリケーション実行環境として、高速な「LiteSpeedLSAPI」を採用しています。

 

(2つ目の理由)初期費用無料・最低利用期間なし

契約時の初期費用が一切かからず、無駄なお金がかかりません。
最低利用期間もないので、数日だけの気軽なお試し利用もできます。

 

 (3つ目の理由)高い安定性とセキュリティ性

共用サーバーでありながら、CPUやメモリなどのリソースを自分専用に割り当てられる、リザーブドプランを提供しています。
そのため、他のユーザーの利用状況に影響されず、常に安定した環境を利用できます。

また、サーバーの月間稼動率99.99%以上であることを保障するサービス品質保証制度(SLA)を導入しておりますので安心してご利用いただけます。

 

 (4つ目の理由)WordPress に強い

ブログやWebサイト作成に最適な、WordPressに特化した機能が盛りだくさんです。
誰でも簡単に自分だけのWebサイトを作ることができます。

◎かんたんインストール
通常であれば、時間と手間がかかるWordPressインストールが最短1分で完了する、アプリケーションインストール機能を標準搭載しています。

 

◎WordPressかんたん移行
他社サーバーで使っているWordPressを、簡単にConoHa WINGへ移行できます。必要情報の入力とワンクリックで移行が完了します!

 

◎WordPressサイトコピー
ConoHa WINGで公開中のWordPressサイトを別のドメインにワンクリックでコピーできます。複数サイトの制作を考えている人にはうってつけの機能です。

 

以上のように、個人や個人アフィリエイターに最適の機能を備えた「ConoHa WING」レンタルサーバーを導入しましょう。