「逆転人生」【POLA】リンクルショットの有効成分を国が承認

2017年1月1 日に登場した、リンクルショット。
日本初承認のシワを改善する薬用化粧品が公式オンラインストアに登場です。
世界で一つのシワ改善メカニズムが肌本来の力でシワ改善を促します。

NHK「逆転人生」でテレビ放送

NHKの「逆転人生」のテレビ放送で、実績の出なかったPOLAの研究員が15年間研究を続けて大ヒット商品となった【POLA】リンクルショットを作り上げた開発秘話をドキュメンタリー形式で放送しました。

 

シワが改善!夢の美容液【POLA】リンクルショットの開発秘話

リンクルショットは、研究から発売までに15年の年月を費やしています。
ポーラの歴史で、これほど多くの時間をかけたプロダクトは、他にないとのこと。
「女性の悩みであるシワをなんとかしたい」その執念に近いような、あきらめない気持ちがリンクルショットを世に送りだすことに成功した理由です。

POLAの研究員は、シワのメカニズムを一から研究し直し、シワを改善する新有効成分を探し続け、ポーラ独自の医薬部外品有効成分「ニールワン」を開発したことにより、シワの改善美容液が現実のモノになりました。

 

シワを改善することの有効性を「医薬部外品」として国が承認

医薬部外品は国が商品の有効性を検討したうえで承認するものです。
つまり、国がその有効性を認めているということです。

シワを改善する有効成分「ニールワン」は2016年7月に日本で初めて医薬部外品有効成分として承認されました。
そのため、有効成分「ニールワン」を配合した美容液【POLA】リンクルショットは、医薬部外品としてPOLAの公式オンラインストア販売されています。

 

公式オンラインストア


【POLA】リンクルショット